ベストアーティスト2014

リピ地獄がようやく落ち着いてきました。今年も翔くんの安定した司会で無事に終わったベストアーティスト。3分の1がジャニーズだったから事務所担な自分にはありがたい。

毎年恒例every内で会場から中継。あれっ、丸くなった?とかは言わないよ。今年もイケめてました。ま、ドラマ撮影中だからビジュも変えれないしね。翔くんの小山呼び好き。「小山は来れるのー?」の言い方が可愛かったよ。

さて、今回一番リピが多くなったのは嵐でもなくV6でもない。そう、夢物語だ。翼が静養中のためタッキーと相葉ちゃんヨコまっすー亀平成ジャンプのスペシャルコラボ。このときの相葉ちゃんがマジでかっこよすぎる。すらっとした体型に黒の衣装がよく似合ってること。もう言っちゃうけど、好きです。大好きです。タッキーを立てながらもその後ろでかっこよさダダ漏れの相葉ちゃん。最後の決めポーズ。コンサートのMCではメンバーにいじられたみたいだけど本当にかっこよかったから。今年のベスアで唯一満足した部分だな。これからもしばらくレコに残してリピします。

お次はV6さん。キラッキラしてます笑登場から長野くんに絡んでる剛健。完全にお母さんとやんちゃな息子たち。午前中の紅白の会見には剛くんがいなかったからやっと6人揃って嬉しかったのかな。でもって、司会のところに行くなり翔くんのお尻を触る岡田くん。入ってきたときに先頭だった時点で嫌な予感はしてましたよ笑去り際にも触っていかれましたけどもはや本当に変態なのでは?そんなに後輩のことが好きなのか。最近行動が大胆になってきてるからね。
スカリミについてはV6のいいところ消しすぎね。ライティングもカメラワークも最悪。せっかくいいパフォーマンスしてるのに台無しだから。もう何年もやってるんだからいい加減ちゃんとしてくださいな。ただ、横から撮ってくれたあのアングルだけはよかった。

さあ、お待ちかねトリの嵐!
??????????????????
なんだその衣装は⁉︎チャイナ要素が入りつつキルティング仕様でメンバーカラーのその衣装は一体なんだ⁉︎見た瞬間吹き出したわ!嵐ってちょくちょくあるよね、こういうトンチキ衣装。これでA•RA•SHI踊られてもなんか微妙だわ。さて、今回初の試みでメドレーを投票で決めた訳だけども。個人的にはやっぱりCOOLが見たかったかな。最近truthやってなかったからね。まあ、HOTになったからにはしょうがないと思ったら、えっ!衣装その上に重ねるんすか⁉︎脱ぐんじゃなくて重ねるんすか⁉︎めっちゃもこもこしてるんすけど⁉︎ここまでいったら大爆笑。トラメもGUTSも可愛かったはずだけど、衣装に意識持ってかれすぎて正直あんまり覚えてない。

いろいろ消化不良で終わったところもあった今年のベスア。夏みたいにジャニーズコラボとかしてくれていいんだよ?そうじゃなくてももうちょっとスタッフの技術を高めてくれ。
あとは明日のFNSと紅白を楽しみにしてよう…