朝から嵐が巻き起こる

今朝は授業が2限からだったからゆっくりお目覚め。布団から見えた青空をみてスカリミを脳内再生しながら布団から出た。もう日課となってる朝のTwitterチェックのお時間。何やら色々情報解禁されたそうな。

1.櫻井料理人になる
        f:id:vanjss723:20141104231653j:plain
これはとりあえずおめでとうというべきか。ドラマをやるだろうという噂はどこからか聞こえていたが、まさかね、料理人役とは思いませんでしたよ!(爆笑)えっ?彼に料理人やらせようって言ったの誰⁉︎もうその決断力に拍手を送りたい。だって、TL見ててもファンは心配しかしてなかったよ。むしろ、過去の失態の数々をTwitterに晒してましたけど大丈夫でしょうか?りんごの皮むきはできないし、スパムは手でちぎろうとするし、オムライスの卵は真っ二つですけど大丈夫でしょうか⁉︎
まあ、色々言いましたが楽しみにしてますよ。ビジュは結構好きな感じだし。とりあえず、傷だらけの指でキャスターをやることがないように祈ってます笑

2.嵐ふなっしーになる
        f:id:vanjss723:20141104233421j:plain
とっても似合ってる爆 多分まつもっしー辺りが一番喜んでると思われ。にのっしーは服と体の色が同化して裸… ふなっしょーは、うん、名前そうするしかないよね。しかも、これってよく考えると着ぐるみの着ぐるみ着てるってことだよね?なかなかシュールだ。やっとゆるキャラになれたJのテンションはいかほどか、放送でチェックしなくては。

3.相葉担死亡する
         f:id:vanjss723:20141104234632j:plain
はい、来ましたこれドーン!夜会の相葉さんヤバすぎます。惚れます。死にます。嵐の中で一番プライベートが謎な彼が、親友の風ぽんとのデートを公開しちゃいます!(違っ)予告だけで危うく相葉担になりかけたのに、本編みたらどうなっちゃうのかしら。運転してる姿も、上半身裸の姿も、カラオケで踊ってる姿も、酔って風ぽんに絡んでる姿も…全部が愛おしすぎる 
し!か!も!カラオケで歌ってる曲がカミセンの大丈夫とV6のoverなんだよ!これは見逃すわけにはいかない。早速普段は録画してない夜会にDRで予約を入れておいた。レコ様よろしくお願いします。これをスタジオで見た翔くんは一体何を感じただろう。そして、風ぽんと生年月日が一緒のあの人がみたら何を思うのだろうか。色々楽しみだ。